携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『SP 野望編』
昨夜レイトで観てきました。公開1週目なのに劇場2つ使っている所為かガラガラ。。。
ジャ○ーズの映画は悉くコケているそうだけどこれも例に漏れずなのか。この分だとヤ○トも…?
以下ネタバレというほどではないけれどバレてるかも、な箇条書き感想。
『劇場版 機動戦士ガンダム00』
やっとこさ観て来ましたー。
絵が綺麗だったし面白かったけど、戦闘シーンは物凄く目が疲れました。
例によって箇条書き感想。バリバリネタバレですよ☆
『ゴールデンスランバー』
公開当時見たいと思っていたのですが、結局レンタルDVDで。
『名探偵コナン 天空の難破船』
先回予想通り途中で挫折してしまったので続きを。無駄に長いです。
『名探偵コナン 天空の難破船』
アリス、のだめ、コナンがほぼ同時刻上映でシネコンは尋常じゃない混み具合でした。
もうちょっと考えた方がよいのでは。。。
以下うろ覚えながら感想。ネタバレ回避の方は気をつけて。
『シャーロック・ホームズ』
イオンへ行ったらたまたま1000円デーだったのでダーリンにしようかのだめにしようか色々迷った挙句ホームズ観て参りました。
『宇宙戦艦ヤマト 復活編』
知り合いに進められたので(笑)観て来ましたー。忘れないうちに感想感想っと。
