携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
風薫る。


GW前半は大阪へ行ってきました♪
天気もよく、新緑がとても綺麗でした。


何を隠そう実はワタクシ、マンホールの蓋が好きなんです~。(笑)
最近、旅行先でマンホール蓋の写真を撮るのが楽しみでして。




結構オシャレ~なのが多いんですよ。
これなんかパンジーと桜!市制100周年のレアモノ!(←ホントか?)




これは桜と大坂城。3つも撮れて大満足~。q(^^)p
コメント
この記事へのコメント
御無沙汰いたしております
こんにちは、シリウスです。大変ご無沙汰いたしておりますが・・・お忙しい毎日をお過ごしのようですね。お身体大丈夫ですか?

どこかで見たことある感じのお写真だな・・・って思ったら(苦笑)。マンホール蓋ってデザインが意外と面白いですよね♪市が違えばまたデザインも違ってくるし。楽しませていただきました~。

失礼しました(脱兎)
2005/05/04(水) 09:45:33 | URL | シリウス #MlauDFD.[ 編集]
こちらこそご無沙汰です。
こんばんはー。コメントどうもありがとうございます。
体調は全然悪くないので大丈夫です。お気遣いありがとうです。(^^)

最初の写真は御堂筋ですよー。銀杏並木がとっても綺麗でした。
マンホール蓋、いろんなデザインがあって探すと楽しいんですよね。
でも下向いて写真を撮ってる姿がとてもマヌケなのが哀しいです…。
2005/05/04(水) 23:27:16 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
