携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『エンジン』 RAP1
堺さん目当ての月9。(キムタクは正直どうでもいい)
登場人物皆が皆捻くれて卑屈でイヤーンなドラマ。
ゴメン、ダメかも、これ。
だって私、こういう子供嫌いなんだもん…。_| ̄|○
小雪の空回り振りも正直むかつく。
堺さんの「本当は好きでやってるわけじゃない保育士振り」もなんだかなぁ…。

良かったのは原田義雄と泉谷しげるのオヤジ2人とジミーな高島礼子。
松下由紀は…なんとも言えない。(苦笑)

あー。島男(のビデオ)を早く見なければー。
ヤマコー目当てだけど、タニショーも出てるなんて美味し過ぎー(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『向田邦子賞』を獲りながらも、マニアにしか受けず惨敗した「不機嫌なジーン」(おもろかったじゃん)に続き、過度に期待がかかる「エンジン」がスタートキムタクのドラマ、「プライド」と「GOOD LUCK!!」は飛ばしたんで「空降る」以来だな。。。どんな設定でも、いつ見
2005/04/19(火) 00:56:48 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
