携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
不機嫌の理由。
忙しいとか仕事が思うように進まないとか眠くてしょうがないとかいろいろあるんですけども。

人がカスタマイズしたテンプレートをちょっとアレンジ(画像変えるとか配色変えるとか)しただけで共有に登録するなんて二次配布になりますよ!
しかも素材は人のフォルダから引っ張ってるしね!


自分用にカスタマイズするのは構いませんが、それを配布するのはやめて下さい。
余りに多いんでちょっと頭にきています。
いーかげんにしとけよ、ホントに。(←マジで怒っています)

や、此処で言ってもしょうがないのは重々承知なんですが、どうしても何処かで吐き出したかっただけ。
コメント
この記事へのコメント
さっそく♪
tomokaさん きょうはありがとう♪
こんな上級のBlogをリンクさせてもらってもいいのだろうか?と思っちゃいましたがお手本にさせてね~。
FC2のブログ、いいですね!
テンプレートはtomokaさんのオリジナルなんてすごい♪
写真はいっぺんに何枚張れるのかな?さっきFC2に行って見てきたけどちょっとわからなかった・・・。
サムネール表示もサイズ自由みたいだしオリジナルサイズもtomokaさんの桜みたいにOKなんですね。
なんせ初心者なのでどれがいいのかさっぱりと。。。(^_^;)
2005/04/17(日) 17:53:01 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
早速のコメント、ありがとう~(^^)
上級だ何てとんでもないです。私もまだ始めて半年も経ってないですよ。
FC2は結構使い勝手がいいと思いますよ。容量が1GBなのでガンガン写真をアップロードしても大丈夫だし、画像サイズは1つにつき250kbまで、多分何枚でもOKなんじゃないかと。(実はまだ1日に3枚しか貼ったことがないの(^^ゞ)
1GBなんてHPの容量より大きいから使い切れない(笑)

わー。なんだかFC2の回し者みたい(笑)
2005/04/17(日) 23:09:35 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
