携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『義経』第14回 さらば奥州
1週見ていないだけで何がなんだか…(苦笑)
京、伊豆、福原、平泉、信濃と舞台が二転も三転も四転もするので輪をかけて何がなんだか…(苦笑)

本日のツボは
「カッコええな!中尾彬!」と
雅なんだけど女の陰謀がぐるぐる渦巻いていそうな菊観の宴と
やっぱり慣れない禿な五足…(T-T)

あの頃の戦場(いくさば)というのは割合優雅な雰囲気だったのでしょうか。
あんな近くで(スタジオ撮りだから仕方ない?)対峙したら、狙ってくれと言わんばかりではないでしょうか。
しかも家来が誰も大将(頼政も知盛も重衡も)を護ってないし。
狙う方もなーんかのんびり弓引いてるし。(あれが当たるのが流石はTVだなと。(笑))
騎馬戦や団体戦(←?)の戦場が妙に懐かしい今日この頃です。
それはそうと、ずっと放置状態でコメントのレスも出来ずすみません。
仕事が忙しい時期がもう暫く続くのでレスはもうちょっと待ってやって下さい。
折角書いて下さったのにごめんなさいー。(><)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
