携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
例えば野に咲く花のように。


季節が来るとひっそり咲いて
誰にも気付かれなくても
誰かが気付いてくれるような
そんなひとになれたらいいな。

なーんて。


今日はヒッキー(=引き篭り)の私にしては珍しく午後からずっと出ずっぱり。
て言うか美容院予約したし、携帯のプラン変更しなきゃならなかったし、美白化粧品欲しかったし、それでもって足は自転車しかないし。
そんなわけでコンデジで道端の春の草花を撮りまくり。
きょろきょろしながら自転車走らせて、急ブレーキかけて止まったと思ったら道路の端で屈み込んでる妙な人になっていました。(笑)

白いホトケノザって初めて見ました。ピンクのはよく咲いていますよね。
毛が生えてるんだーってヘンなところで感心してみたり。(笑)
他にも沢山撮ったのですが、明日から繁忙期と年度末の締め業務でココも本館も2週間ほど放置です。
ではでは。
コメント
この記事へのコメント
初めて見ました!
わぁ、珍しい!!!
そーなんですよぉ~、ピンクのは今いっぱい咲いてるんですよぉ~
私も何枚か撮りました♪
花の形もすごくかわいいんですよね。

でも! 白いのは見たことありません。
なんだか清楚で可憐ですね~
私も探してみたいです。(^^;)
2005/03/28(月) 22:27:00 | URL | sty #-[ 編集]
でしょう?
ホトケノザって動物の子供が「ご飯ちょーだい!」ってかぱーって口開けてるみたいじゃないですか?
あたまのてっぺんにふわふわな産毛も生えてるし。
可愛いですよねー(*^^*)

この白いホトケノザを見つけたときは、それはもうマジで漫画みたいに急ブレーキかけて、危うく転びそうでした。(笑)
2005/03/28(月) 22:32:51 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
