携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
本日の「笑」撃的事件
今井朋彦@殿様(私的には慶喜。絶対慶喜!(笑))が大名が居並ぶ広間の上段で叫んでいました。
「余の所まで召集されておらぬのではないか!?召集されておるのか、おらぬのか!?」
召集ならぬ(エステー化学の)消臭プラグのCMでした。
新商品を持って御前へ進み出る大名には容保なの!そうなの?そうなんでしょー!?
筒井君を起用してくれないと!!(←そこまで手が回らなかったのか…_| ̄|○)
コメント
この記事へのコメント
慶喜!!
今晩は、コチラでは初めて書き込ませていただきます。
あまりにも笑ってしまったもので・・・・。

思わずHPまで行って見てしまいましたよ。マジで慶喜ですね(笑)。
大人気ねぇ!!
匂いくらいで刀を持ち出すなよ(笑)。
本当に、筒井さんが出てればよかったんですけどね。
2005/03/22(火) 21:42:46 | URL | アクロビッチ山岡 #-[ 編集]
マジ慶喜でしょ?
わー。こんなところまで来て下さってありがとうございます!

HP、私も早速行って、メイキングまで見ちゃいました。
今井さん、笑顔が素敵でしたー!腹黒くない笑顔!!(笑)
ホントに筒井さんも出て欲しいところですよね。
2005/03/24(木) 15:55:28 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
