携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
連休など。
無い身分だと言ったのに。言ったのにー…!
また熱が出て図らずも連休になってしまいました。
いいんだ、今日の分は月曜日に休日出勤するから。(泣)

それは兎も角。
閉鎖していた本館を改装して1ヶ月ぶりに新装開店致しました。
宜しければこちらからどうぞ。
今回の熱は37.5℃くらいだったので半日寝たら下がりましたが、流石にこの歳で39℃まで一気に発熱されると死にそうです。
先回はその熱が腰(ぎっくり腰持ち)にきて痛くて眠れませんでしたが、今回は歯に来ました。
歯が痛くて眠れないなんて初めてですよ!
痛み止めに正露丸を詰めようにも銀の被せ物の上からでは効き目もないし、何より詰められないんです…!
歯医者通いは繁忙期後かなー。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。何かいろいろ大変だったんですね。
でも、これで悪いことは全て出切ったし。あとは春を待つだけですね。
で、熱出しつつ本館のリニュはしっかりと(w
2005/03/21(月) 15:43:42 | URL | 見たままに切り取る京都 #mQop/nM.[ 編集]
なんだかもう…(苦笑)
これで悪いこと出尽くしてくれればいいのですけどねぇ。
季節の変わり目の所為か、例年以上に体調不良でよく熱を出しています。(←子供か…)
あ、でも本館の改装は1ヶ月前からちまちまやっていたのであって、熱出しながらやっていたわけじゃありませんからねー。(妙に言い訳がましいのは気のせいです(笑))
2005/03/21(月) 22:27:07 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
大丈夫ですか?
休日出勤したんですか?
体調は大丈夫でした?
熱が出るとつらいですよね。

さっそく本館を覗かせてもらいました。
topの構図がステキですね~
photoページでtomokaさんの世界を眺めて、
やっぱり写真はいいなぁ~ってつくづく・・♪
2005/03/22(火) 21:38:13 | URL | sty #6x2ZnSGE[ 編集]
大丈夫です!
季節の変わり目、特に冬から春にかけてはいつも体調を崩すのです。
1年に1度はインフルエンザになってますし、なんかもう年中行事みたいなものです。(苦笑)

本館、覗いて下さってありがとうございます。
あんな感じで地味ーに写真を撮っております。
2005/03/24(木) 15:51:31 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
