携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
心を亡くすと。
しかったりれちゃったりするわけです。

先週末は原因不明の高熱(インフルエンザの検査は陰性だった)で3日間寝込んだりとか。
意地で熱を下げて出勤してみれば、まだ繁忙期前だというのにクソ忙しかったりとか。
以前から気になっていた同僚の態度に耐え切れなくなり、ブチ切れたりとか。
オットも職場でブチ切れて夫婦して「会社辞める!」と啖呵切ったりとか。

そんなこんなな怒涛の1週間で御座いました。
お蔭様で大河だとか月9だとか、そんな余裕は御座いませんでした。
ありがとう、素晴らしき職場!(←嫌味たっぷり)

そしてやっと病み上がりが癒えたかと思った頃にまた体調崩す馬鹿な自分…。_| ̄|○
今朝になって急に鼻水が止まらなくなり「とうとう花粉症?」かと思いましたが、歯が痛いので多分風邪でしょう。
連休などない身分なので、とっとと寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
