携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
不測の事態
昨日の『義経』の感想がないのはちょっとしたアクシデントの所為です。
まあ公表するほどのものでもないのですが、自分のための備忘録ということで。

昨日たまたま実家へ電話をしたら両親が2人して寝込んでいるとのこと。
夕方、家人と共に実家に行き、夕食の支度をする私を残して家人は一人で車で帰宅したのですが、その途中でオカマを掘られまして。(要は追突事故です。「カマを掘る」って通じますか?)
私は両親に夕飯を食べさせた後、実家の車を借りて救急病院へ直行しました。
搬送されたのがたまたま私が通院している総合病院だったので、夜道も勝手知ったるなんとやらで。
まあ電話して来られるくらいなのであまり心配はしていなかったのですが、本人はショックと言うか憤っていると言うか、ちょっと落ち着きがなかったですが、外傷もなくレントゲンで異常も見つからなかったので一安心。
その後警察へ行って事情聴取を受けたり書類の作成やらで帰宅したのは21時過ぎでした。

そんな不測の事態で録画もしておらず、今週土曜日の再放送に賭ける次第でございます。

で、今日は私が定期健診でその病院に行く日だったのですが、家人も整形外科を受診するようにと昨夜指示されたので、二人して病院へ行ったのでした。
(因みに此処での会計番号が某怪盗ナンバーだったのですよ!>某方々
白ずくめの医者や変装した看護婦はおりませんでした。残念!)

車を返すついでに今日も実家のおさんどんをしてきました。
母はインフルエンザB型だそうなので、明日も寝込むことでしょう。
うーむ。明日以降の食生活が心配…。
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね
ともかさん

なんと。災難続きな日曜日で。
でも、義経再放送のことを考えられる範囲内のアクシデントでよかったですね。
どなたさまも、土曜日までに完全復活してますように
(あ、車は無理だなぁ・・・お気の毒だ)
2005/03/08(火) 10:13:01 | URL | 見たままに切り取る京都 #mQop/nM.[ 編集]
あー…、(^^ゞ
>義経再放送のことを考えられる範囲内のアクシデントで…
はっ!はっはっはー。(苦笑)
でもでも、義経を見逃したと気付いたのは帰宅した時点ですからねー!(←ちょっとムキになって言い訳してみる(笑))

因みに家人は背中の鈍痛以外は全くもって正常、父は本日出社し、母はなんとか布団から這い出たようです。
あとは車、ですね…。修理期間、どのくらいなのかしらー。
2005/03/08(火) 22:04:38 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
