携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『不機嫌なジーン』第7話
健一君には振られ、教授は外国へ行っちゃって、この後お先真っ暗じゃん?!と思ったら、来週は一気に2年経っちゃうわけですか。そーですか。

今回はマジモード内野さんが舞台顔に見えて仕方なかったです。
ドラマ顔ではなく、舞台顔。
どう違うかといわれると困るけれど、なんか違う。

やっぱり阿部君、いいわぁ。
ジャージだろうが黒縁眼鏡だろうが、傷心の仁子ちゃんにさり気なく優しいし。
でも仁子ちゃん、阿部君に対して言ってるそれは裏を返せば「男としてみてない」ってことなんじゃ…?
阿部君の心内を少し心配してみたり。

オダジョーの役名、7話にして初めて知ったんですけど。
勝田隼人?

勝太(局長の幼名)隼人(副長の別名)?

ええええ?
これってシャレなの?偶然なの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
