携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『名探偵コナン 11人目のストライカー』
すっかり放置プレイですが皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
マンホールとレビューくらいしか上げてませんが、実はUC3とか4とかホームズとか見てますよレビューできてないだけで。

今回はいろいろ事情があって前情報皆無だった(予告すら見てない)ので、結構ドキワクハラハラしながら楽しめました。ゲストキャラも殆ど情報なしだったし。
Jリーグ全面協力っていうからサッカー知らないと難しいのかと思ったらそうでもなかった。でも知ってると楽しい。

以下恒例のバリバリネタバレ箇条書き感想。
・何かの記事で中岡さんを見た瞬間に犯人決定した。

・冒頭灰原さんの「いつものアレ」にクスリ。
・随分見かけていなかったからヒデとナオキの顔忘れてた。。。
・ヒデはメガネかけたら優作さんww
・Jリーガーのあまりの棒読みっぷりにこっちが恥ずかしくなる。
・特に棒読みっぷりが半端ないやっとさんに長台詞止めてあげて…!
・コナンのサッカーを見て思わず「工藤新一…」と呟いてしまう比護さん。どんだけ工藤ラブ。
・比護さんにぐりぐりされるコナン君に嫉妬の灰原さん可愛い。
・ジャージに埋もれシューズをひっかけてやってくる真田に一目惚れv
・ルーキーにしてスーパーサブ発言。怖いもの知らずの真田
・本浦さんの言動がいちいち?なので犯人フラグ。
・東都スタジアムはまんま豊田スタジアム。
・スタジアム横の橋とかもまんまwww
・サッカーシーンは躍動感、臨場感溢れていて凄い
・比護さん退場に機嫌が悪くなる灰原さん可愛い
・真田!真田!
・暗号を説明されても全然わからなかった
・コナン君のスケボーは最早スケボーではない。
・よい子はマネしてはいけません。
・スタジアム天井の鉄骨の人影が見える灰原さんの視力異常。
・電光掲示板のあんなところによく爆弾仕掛けたな犯人。
・等間隔にきっちり仕掛けるとは余程マメな性格に違いない
・コナン君あんなところにいたらふつう死ぬ。
・あの事故で死傷者なしとか奇跡以外何物でもない。
・逃げ遅れた子供を抱く男性にフラグが立たないか心配で仕方なかった。
・豊田スタジアム途中退場のお知らせ。
・ミヤネヤまで本人か。
・中岡さんが意外にい人っぽいので本浦さん犯人決定。
・紛らわしい10万人コンサートのチラシ
・カズはやっぱりキングだった。
・散歩に来てた黒柴が…!ぐりぐりしたい…!
・今回の江戸川はぐりぐりされてばかりww
・香田さんの手帳を拾った山森さんのニヤリはなんだったのか。
・またもや暗号が意味不明。
・全国10スタジアムに爆弾を仕掛けた上、ゴールポストに解除装置付けるなんて単独犯じゃ無理。
・つかどこかで職質くらいされろ。
・監督に重大ミッションを告げられ「武者震い」と言い張る真田いじらしい
・シュート後の反応がいちいち可愛い
・各チームのエースストライカーの設定が気になった。
・ちなみに名古屋は玉田だった。
・永井じゃないのか…
・今回も動機が意味不明。
・蘭ちゃんの携帯が電池切れたのが物凄く気になって気になって。
・国立爆破されて摩天楼ルートかと。
・前回爆弾の入手ルートを突っ込まれたのか今回はきちんと設定しましたwww
・3年前の高校選手権の試合終了時刻を憶えている人などそうそういない。
・ともふみ君との微笑ましいエピソードが台無し。
・探偵団の箍はすぐに外れる。
・頼むからおとなしく待っていてほしい。
・普通死んじゃう。
・誰かがミスキックしたらそこで終わりだとハラハラしっぱなし。
・やっとさんのレクチャーがここに来て実を結ぶと。
・11人目ってそういうことやったんか。
・そして豊田スタジアム終了のお知らせ。
・エンドロールにピクシーキタ!

・来年もあるのか…
・タイタニックですか?3D上映してるからね?
・シンフォニー号の3Dだったら笑うww
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 10:58:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 14:59:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
