携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『名探偵コナン 沈黙の15分』
その2。
2回目で気付いたことなど。
・要人警護は捜査一課の仕事じゃない。
・警護課から後でクレーム来る。
・お手柄小学生の名前連呼して高校生探偵は伏せる警察。変。
・関○彦の無駄遣い。(笑)
・草○毅も無駄遣い。(判ってても「これが草尾さん…?」て感じだった)
・「寝ちゃうかと思いました」光彦より寧ろ大谷さんのツッコミ?(笑)
・「ガキが生意気なんじゃない?!」に妙に萌えた。
・犯人、ちゃんと武藤さんが背負ってた!
・雪崩スイッチに爆笑。
・地下鉄&ダム爆破よりこっそり潜るとかした方が余程穏便にことが運ぶのに。。。
・犯人馬鹿。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
