携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『名探偵コナン 沈黙の15分』
すっかり恒例になった初日レイトの鑑賞です。以下ネタばれ。
纏めとしては地下鉄&ダム爆破が強盗殺人の盗品を取り戻すためという、なんともお粗末な動機によるものだったことに脱力。
盗品の価値と爆破事件の罪の大きさを考えると本末転倒なんじゃないかと。
氷川さんはいやな空気を振りまくだけ振りまいて早々に退場してしまい、一体どういう位置づけのキャラなのかよくわからんが、声が良かったので彼が犯人かと思った。まさしくミスリーダー。
3組の幼馴染5人のエピソードがそれぞれ小粒過ぎて絡むこともなく、エピソードにもなってないし、結局最初と最後の惨事が目玉になってしまった感が残念。
以下箇条書き感想。

・きらきらひかる。
・メインテーマのアレンジが今回もステキ。
・都知事の周囲のSPが気になって気になって。
・女性SPのスカートはNG…。
・地下鉄爆破で最初からパニック映画。もう怖くて怖くて堪らん。
・スケボーで高速を逆走するコナン君も怖くて怖くて堪らん。
・ダムに沈んだ村にいる悪人面のイケメン(何それ)が気になって気になって。
・スタンガン常時持ってるなんておかしい人?
・凄い険悪な幼馴染たち。。。
・ヘアバンドした園子ちゃんが可愛い。そしてルームウェアのTシャツがさり気に…(*^^*)
・イルミネーション綺麗だねー一緒に見たいよねー。
・少年探偵団がトラブルメーカーに成り下がっている。
・8年も眠ったままだと筋力落ちててリハビリなしでは歩けない。。。
・あーなんか切ないなー冬馬君。
・お座り氷川さんがなんか笑えた。
・カメラマン、要らないよね?
・コナン君&哀ちゃんのスノボ二人乗りにドキドキした!
・哀ちゃんの頭抱えて庇いながら滑るのがかっこ良過ぎる…!
・ダムの排水溝(?)登るの大変だよね。
・『ホワイトアウト』ではあそこを下ったんだよ水と一緒に(死ぬよね普通)
・ごめ…。コナン君の推理で全ての謎が解けるって手抜きじゃね?
・しかもその説明聞いてもよく解らん…。
・整然と並べて仕掛けられたダムの爆弾に絶句。
・一人でどんだけ仕掛けてんだwww
・犯人置いて逃げた?!
・ダム爆破から雪崩発生までは何がなんだか。
・ダム決壊のシーンはやっぱり津波の映像を思い出して泣けてしまった。
・跳んでるコナン君と車内の蘭ちゃんの視線が絡むシーンが凄い切ない。
・新一用携帯がコナン君を救ったのね。
・誰が犯人連れて逃げたんだろう。。。自力脱出?

・来年はスタジアムが爆破されるぞwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
