携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『機動戦士ガンダムUC 2』
赤い彗星ですよ!以下ネタばれ感想。
・どう見てもシャアなフロンタル。そしてやはり大佐。
・しかしあのもっさりロングヘアともみ上げでシャアファンをやめたくなる…。
・寧ろウィッグだと思いたい。
・自分の過ちを認められるのが大人なんですね!教訓ですね!
・UCのテーマ(?)はなんだか戦国ばさらに似ている。
・アナハイムのお偉いさんは何時の時代も傲慢で高ビーでおばかさん。
・豪放磊落ぽい艦長は見かけによらず上に物を言えない人。
・副長の方が冷静なのは何処でも同じか。
・お懐かしやハサン先生…!
・オードリーはやはりミネバ様。
・強い子に育って…!(T-T)
・ロンドベルとエコーズではエコーズの方が上位組織なのか。
・赤いMSが「通常の3倍のスピード」はお約束。
・ザリガニのようなシナンジュ。
・あのシルエットはアナハイムじゃなくてジオン系だと思うが…。
・MS戦はめっさ絵が綺麗!ビーム砲にやられた痕とか細かい。
・「当たらなければどうと言うことはない」
・「見せてもらおうか。新しいガンダムの性能とやらを」
・いちいち楽しいなフロンタル大佐。
・親衛隊長キモイ。
・メット内で吐くのがリアルでなんかこう…。orz
・パラオ内フロンタルの部屋の趣味最低。
・「意にそぐわなくても…」とか言いながら結構気に入ってそう(笑)
・あっさり仮面をとるのか。
・10年前「(クワトロ・バジーナ)それ以上でもそれ以下でもない」
・現在「望まれれば(シャアにでも)何にでもなる」
・随分悟ったんだなぁ、大佐…。
・捕虜にしては待遇いいのは見るからに民間人だからか。
・敵のパイロットとは知らずにマリーダと言葉を交わすバナージが哀れ。
・ニュータイプと強化人間(なのかな?)との交流は哀しい未来が見えて切ない。
・エコーズ中佐の漢前度が半端ない。義理人情の人だな!
・でもテロリスト相手に女の子を人質に取るけどな!
・いろいろあったけど大佐の台詞にいちいち笑わせてもらいました。
・「何年経っても人は変わらんよ」ということか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
