携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『SP 野望編』
昨夜レイトで観てきました。公開1週目なのに劇場2つ使っている所為かガラガラ。。。
ジャ○ーズの映画は悉くコケているそうだけどこれも例に漏れずなのか。この分だとヤ○トも…?
以下ネタバレというほどではないけれどバレてるかも、な箇条書き感想。
・どこかギクシャクした尾形さんと井上はTVシリーズを引っ張ってるから?
・オカダ@井上のアクションが凄い!兎に角凄い!体張ってる!
・兎に角走る井上。
・4人で容疑者追っ駆けていいのか…。マル対の護衛はいいのか…。
・随所に出てくる「西島先輩は残念でした」
・西島先輩は何で自殺したんだっけ?
・香川さんの腹黒さが絶好調。
・堀部さんの腹黒さも絶好調。
・どんな仕事も厭わない公安の田中が結構お気に入り。
・死亡フラグ立ちそうでちょっと不安。
・井上と同期だったのか!
・真木よう子はもうちょっとはっきり喋った方がいい。
・松尾@山本はギャグ担当。
・だけどそれなりにやっぱり強い。
・真木よう子@笹本の強さは半端ない。
・官房長官護衛時の襲撃はかなり心臓に悪い。
・しかも痛い。
・思わず「後ろ!」って声が出た。
・ボーガン刺さったときも思わず「痛い!」って声が出た。
・狙われたのは井上だというのに自分だと思い込んでる官房長官が痛い。。。
・で、結局は麻田の謀略で親を失った二人(尾形と井上)が対立するお話、という理解でいい?
・「暴力で世の中を変える」ってどっかのアニメで聞いたような台詞だな。
・なんか走って喧嘩してるだけの映画だったような。。。
・ユカイはどこに出ていたんだ…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
