携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
またしてもガンダム。
今回は00(ダブルオー)です。
リッピングのチェックがてらざっと観ただけなのであんまり頭に入っていないんですが、思いついたことを以下箇条書き。
・3年前だけあって絵がめっさ綺麗。
・ごめ…。世界観が全く解らん。。。orz
・主人公がめっさ無愛想。
・今回のは太陽炉で動いているらしい。
・種では最終的には核で動いていたけどZとかって何で動いていたんだろう。
・そもそもガンダム界の燃料は何なんだろう。
・黄色いのとか緑のとか太ったのとかこんなのガンダムじゃないやーい!(号泣)
・脱皮して髪の毛まで生えよった―――!!!!!(号泣)
・おかっぱ頭はイザークの方が好き。
・つか、ピンクのカーディガン着てる。。。
・「女の子?」(by家人)
・てゆーか女装してた!公式で女装って!!!しかも胸あるし!!!
・発進の際は狙い撃たんでもよろし。
・でも好きvv(オイ)
・でも死んじゃった。。。
・双子の弟が出てきたのって大人の事情?
・時々かわい子ぶったコナン君が出る(笑)。
・今回もハロがいっぱい。しかもお仕事する。
・前半で船とMSが全壊したのには驚いた。
・後半いきなり4年経ってて驚いた。
・今回の働くおじ様はスミルノフ大佐。
・家人とご飯食べながら2nd7話見ていたら不覚にも泣いてしまった。
・息子に殺されるなんて余りにも不憫でまた泣いてしまった。
・イノベイドとイノベイターの違いがわかりません。
・最終的に刹那は何になったんだ。人でなくなったのか?
・最後に出たホンマもんガンダム(笑)に敵が乗るってのがなんなんだかなー。
・最大の収穫は「鹵獲」という字を覚えたことだ!
・映画を見に行くかどうかは検討中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
