携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
今更「SEED」、これも「DESTINY」。
ここで出会ったのも運命?
ガンダムSEEDとDESTINYを見ましたよ。
以下ツボを箇条書き感想。まずはSEED。

・いとも簡単に盗まれるガンダム。しかも4機も。
・「セキュリティが甘くなるところを狙った…」甘くないわ!
・初めて見るガンダムをいとも簡単に操縦するただの学生のはずの主人公。(お約束)
・今のガンダムはOS積んでるんだ!しかも書き換え可能。凄い発想だー。
・親友が敵味方に別れてしまうなんて悲劇ね。。。
・ラウ・ル・クルーゼ=鍋。
・関さんの声って池田さんに似てる?
・ザフトの制服はカッコいい。特に赤服。
・赤服そして赤いMS。アスランはシャアのポジション?
・だが3倍速くはない。多分。
・キラを殺してしまった(と思い込んでる)シーンはメッチャ切なかった。
・よく怪我をする人=アスラン。
・イザークとディアッカは絶対死んじゃうと思った。
・人気が出たのでいい人になったらしい。(大人の事情)
・いろいろあって(略し過ぎ)第三勢力となって一緒に戦うのはいいとして。
・たった3隻で連合とザフトを黙らせるのはあんまりだ。。。

まあそれなりに面白かったけど最大の疑問が。

フ レ イ は 必 要 だ っ た の か ?

要らんだろうあれ。軍に志願したのに何もしてないし。すっごい気分悪くなるキャラだあれ。
次DESTINY。

・議長胡散臭い。中の人の関係でラスボス決定。
・金髪の赤服の子(レイ)は女の子かと思った。
・声聞いて吃驚。えええええ?なんで同じ?
・またも盗まれるガンダム。いい加減セキュリティレベル上げろ。
・今度の主人公は珍しく最初からエリートパイロット。
・仮面の人の声聞いてまた吃驚。えええええ?なんで同じ?(生きてたんだな?)
・(でもラストでヘルメット流れてたじゃん。。。)
・すっごい捻くれた子供主人公。
・ちょ!ザクだよ!
・グフも出た!
・「ザクとは違うんだよ、ザクとは!」byTMR
・強化人間にサイコガンダムもどきとか
・金ピカ百式もどきも。
・終いにゃドムまで出て果てはジェットストリームアタック。
・なんと言うファースト&Zリスペクト。
・もーなんでもありかよ。。。
・オーブ軍のトダカ一佐が素敵。
・働くおじさま大好き。(*^^*)
・オーブ艦隊がインパルスに討たれてしまったときは号泣(T-T)
・いろいろあって(また略し過ぎ)フラフラするアスラン。評価ガタ落ち。
・またしても第3勢力。戦局を混乱させてるだけ。
・しかし最終的にたった2隻で連合を破ってザフトを黙らせる奇跡。
・自爆癖が治らないアスラン。
・主役所属チーム(違)が負けた…!!!Σ( ̄Д ̄;)
・あ。主役はキラか(違)。

最終的に思い至った結論。

D E S T I N Y は 要 ら ん だ ろ う 。

SEEDで終わらせておけばよかったのに。あれだけグダグダな話がガンダムなんて許せん。
て言うかキラかアスランを主役にしておけばよかったのに。シンが可哀想。
と相変わらず辛口ですがMSはカッコよかったですよ。フリーダムとセイバーが好き。一番はZだけどね!
MSが蹴りとかパンチとかするのに吃驚した。あと自爆装置がついてるのも。
キャラはアスランがいいんだけどSEED限定で。DESTINYはいろんな意味でフラフラフラフラしててどうしようもなかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
