携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
ガンダム再び。
毎度のことなんですが、ブームがくるのが人よりかーなーり遅いです。
途中からなら兎も角終わって何年も経ってるのは流石に恥ずかしい。。。(^^ゞ

物凄い今更なんですがSEED、DESTINYを見ております。
00(ダブルオー)が映画化されるのでDVDで見てみようかなぁなんて思ったのが発端。
前の家の近くにはレンタルショップがなくてDVDなんて殆どレンタルしたことがなかったのですが、現在は徒歩圏内に2軒あるので最大10枚借りれるんです。お蔭でPCとTVがフル稼働。
で、なんでSEEDかって言うと00がレンタル中だったんですよ。みんな考えることは同じなのね(笑)。
ああでも今すっごい後悔してる。なんでリアルで見てなかったのかなぁって。
当時はガンダムがいっぱい出てくるのとか少女マンガみたいなキャラに馴染めなかったりとか西川君が主題か歌うとかって凄い抵抗があって。
WとかXも見てないし高○○んキャラなんてとんでもない!って(笑)。
私にとっては凄い譲歩してF91までが正史だったんで。と言うか安彦さん絵じゃないとやだ。
でもま、見てみると割と面白いです。相変わらず二番手好きです(笑)。当時も人気キャラだったみたいですけど中の人が好きなので。二番手なのに主役食ってるし(笑)。
9月までになら00も見られるでしょう多分。
あ。1/1ガンダムが静岡に来るのって00映画化記念もあるのかな?

ところでレンタルショップで驚いたんだけど、サ○ライズの古い作品もDVD化されているんですねぇ。
中高生の頃欠かさず見ていた土6(土5?)作品が軒並み揃っていて吃驚しました。懐かしくて続けてどんどん借りてしまいそう。(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
同じく、流行に乗り遅れています・・・。
シードとデスティニーは、ノベライズを読みました。
最近になって、某無料動画サイトでデスティニーを見ました。
議長(の中の人)目当てだったりしますが。
00は映画化されるのですね、機会があったら見たいな~。
Wは何故か、最初の方で挫折しました。
2010/06/24(木) 21:05:59 | URL | 長月 #vdmkNPew[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 23:17:01 | | #[ 編集]
>長月さん
ノベライズあるんですね。探してみようかなぁ。
TVとビミョーに内容が違ったりするんですよね?きっと。

00を見始めましたが、設定が他のガンダムと全く違うので挫折気味です。。。
2010/07/01(木) 16:01:01 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
