携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
DVD完全版。予約して、すっかり忘れていましたが。(笑)
初回特典(?)はこれ。一体いつ使えと…。(苦笑)
取り敢えず真っ先に見るのは17話と23話でしょう。
「励め。」と八月十八日の政変の回ですよー。
八月十八日の政変時、史実では殿は起き上がれないほどの病躯でヘロヘロ(笑)だったんですが(つか、京都ではずっとヘロヘロ)、筒井容保はいつも凛々しかったですねぇ。(*^^*)

そう言えば今『100年の恋』が再放送されていますが、ヘタレ役で苦笑いしながら見てます。
筒井君てドラマだとヘタレ役が多いんですよね。『王様のレストラン』とか。
なのに時代劇ではきりりとした役が多くて、そのギャップにやっぱり苦笑いしてしまいます。(まあ、時代劇でヘタレ役なんてうっかり八兵衛くらいなもんですが。(笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。