携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『龍馬伝 第18回』
「海軍を作ろう!」って教育TVの番組みたいだ。。。
なんだかねぇなんだろうねぇ。最近ちょっとつまらんです。
今迄抱いていたイメージと全てがかけ離れている所為か、ストーリーに入り込むことが出来ないです。ドラマとしても見られない。

勝先生はもう少し飄々としてないと。とか。
慶喜はもう少し痩せて神経質そうでないと。とか。
殿が出た!と喜んだのも束の間、顔憶えてねぇよ。とか。
要潤の歯が眩しいよ!とか。

あれやこれやいろいろ思うんですが。
やっぱりとどのつまりは龍馬が馬鹿っぽくていやだ。。。orz てところでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
