携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『名探偵コナン 天空の難破船』
アリス、のだめ、コナンがほぼ同時刻上映でシネコンは尋常じゃない混み具合でした。
もうちょっと考えた方がよいのでは。。。
以下うろ覚えながら感想。ネタバレ回避の方は気をつけて。
家人が鑑賞前に「最近はミステリーじゃなくてアクション映画になってるよな」と言ってましたが本当にそうだなぁと思いました。
1年に1度のことだから仕方ないのかな。でも謎解きの方がコナンぽいと思うんだけど。
で、今回はやっぱりアクションでしたしかも内容が軽かったしなー…。
でも面白かったですよ。キッドが快斗だったのがよかったなぁ。「どーするぅ?めーたんてぇ?」がメッチャ好きー(*^^*)


毎度のことながら所見では消化できないので取り敢えず覚えてるところを箇条書きで。

・「バイオハザード」なマーク何だか最近よく見ます。ブラマンの影響…?
・祝☆小田切部長再登場!
・火事で死滅してしまうけど飛沫感染して致死率80%の殺人ウイルス。よく解らん。。。
・飛行船ベルツリー1st=鈴木1号(笑)
・藤岡とか言うルポライターは怪しい。
・ポニーテールの飛行船スタッフも怪しい。
・影でにやり笑いしてる絆創膏のヤツも怪しい。
・と思ったらキッドか。
・蘭ちゃんにあっさり正体見抜かれるキッド。怪盗としてどうなの。
・「実は俺がキッドなんだ」そのウソもすぐに見抜いてくれ蘭ちゃん。
・本人(コナン=新一)のいないところでなんだかよく解らない展開に…(笑)
・ちょ!快蘭てありかも…!!!
・飛行船の窓から子供を放り投げる犯人。
・人でなし!て言うか飛行船の窓開けていいんか!?
・落ちてくコナンを追って飛び降りるキッド、カッコいい―――!!!
・…と思ったのにちょっとルパンぽかった…。orz
・わーキタ―――!!!キッ様(@白衣装)
・そして二人が落ちたのは 愛 知 県 佐 久 島 。何故其処。。。
・字幕が出た瞬間場内失笑。。。
・県内の上映劇場ではきっと同じ現象が…(苦笑)
・山羊と遊ぶキッド(仔山羊)。シャレ?
・佐久島から美和ちゃんに電話。「工藤です。僕も(ヘリに)乗せてください」
・キッドの許可は…?と思ったら彼の意思は完全無視だった。
・怪盗を完全に手玉に取る小学生。恐るべし江戸川コナンいや工藤新一。
・でも何だか仲良し~な二人が微笑ましい(*^^*)
・佐久島で帝丹高校の制服は絶対売ってないと思う。
・私服の方が寧ろ自然じゃないか?
・「工藤君てキッドなの…?!」美和ちゃんの思考回路もおかしい。
・飛行船に乗ったはいいがグライダーが仕舞えず煽られる二人がおかしい。
・完全にギャグ。
・もう!仲良しさんなんだから!


というところで時間切れ。今日は此処まで~。
つか、終わるの?これ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
