携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『シャーロック・ホームズ』
イオンへ行ったらたまたま1000円デーだったのでダーリンにしようかのだめにしようか色々迷った挙句ホームズ観て参りました。
ホームズと言えばグラナダホームズですよね(あまり見てないけど)。
ロバート・ダウニーJrと言う時点で既に「むむむー」な感じでしたが、本編見てやっぱり「むむむー」。でも嫌な感じではなく、まあ楽しい番外編て感じでした。
沈着冷静頭脳派とは程遠い、熱い肉体アクション派なホームズもまあありかなと。
が。だらしなくて小汚いホームズはちょっと悲しかった。。。
ワトソンの方がホームズぽいかもなぁジュード・ロウだしなぁ。そういえば私初めてワトソンのファーストネームを知りました!ジョンだったのか!凄いフツーだ(笑)。
アイリーンは不二子ちゃん(笑)のようでした。アクションばりばり。
敵役のブラックウッドは名前を聞いた瞬間私の中では「黒木さん」になってました。「おお!黒木さんが来た!」という感じで。

続編有りっぽい終わり方だったので今度は会えるかもしれませんプロフェッサーに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。