携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『ブラッディ・マンデイ 2』
始まりました~!
SPで2時間もハラハラドキドキ手に汗握ってとっても大変でした。
誰も彼もみんな怪しく見えるから困るんだよ!
1話でいきなりあおいちゃんが死んじゃってびっくりでした。
何話か後で「実は死んでませんでした~てへ」ってのはないよね?流石に。
槙村刑事役の水上君は『東京DOGS』で初めて見て、台詞回しがのんびりしててマフィア役の似合わん子(笑)だな~と思ってましたが、相変わらずのんびりな喋りで刑事役の似合わん子でした。
乗り物弱かったりして緊迫感がない人ですが、こういう人が存外怪しかったりするのかもしれない。
あと黒川智花も結構怪しい。(この子は写真集の所為でついつい斜に見てしまうわ(苦笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
