携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
秋ドラマ総括。
やっと溜め込んだのを見終えたので。(総括なんて偉そう…(^^ゞ)
■リアルクローズ
なんとなく見始めた。前回のSPは見てません。
田渕(西島秀俊)さんと凌(加藤夏希)さんがよかったなー。凌さんの漢前っぷりが素敵でした。
かりなの演技は大袈裟で鼻についた。彼女出演のドラマは初めて見たけど、いつもあんななの…?
あと、デパートの婦人服売場が舞台だけあって衣装が毎回楽しみでした。私は着れないけどな!(苦笑)

■東京DOGS
これも何となーく。
奏(小栗旬)とマルオ(水嶋ヒロ)の掛け合いが面白かった。それだけかなぁ。
吉高由里子の上手いんだか下手何だかよく解らない演技とドンパチ拳銃ぶっ放すのとがm…(強制終了)
あと、捜査中は私用携帯は切りましょうねー。(苦笑)
課長(三浦友和)とすーさんが好きでした。(オッサン好き)

■サムライハイスクール
春馬君目当てで。サムライな春馬君がカッコよかった!是非時代劇に出て欲しい。
気弱な苛められっ子しろたんはおかしかった。同時期に城田幸村(天地人)を見ていたので、ギャップが有り過ぎて…!!
しかし杏ちゃんとしろたんの高校生役はかなり厳しいと思われました。。。

■仁
時代劇+現代医療てことで私的には厳しい面(医療ドラマが苦手なので)もありましたが、幕末だしキャストはよいしで一番楽しめました。
何と言っても内野龍馬と小日向海舟の嵌りっぷりに感動!
田口浩正さん、六平さん、佐藤二朗さんなど好きな俳優さんがいい役で出ていてホント楽しかった。(オッサン好きです(笑))
ゲストキャラの歌舞伎役者吉沢君もステキでした。うふふー(*^^*)
でも一番好きなのは恭太郎(小出恵介)さんでした。なんか共感できるところが結構あって。いい兄上だし。
咲ちゃん結納の時の裃姿が凛々しかったなぁ…vv
最終回で複線を全く回収しなかったので多分続編があると思うのですが、それにしたってあの終わり方はどうなの?伏線回収どころか却って謎を残しちゃって。あれはよくないよねぇ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
