携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
色々とショック…
日曜日にペンタ君と一緒にインフルエンザ君も連れて帰ってきたようです。
月曜日の午後から身に憶えのある嫌~なオカンを…もとい。
嫌~な悪寒を感じて早退したら見事に38度まで発熱して、翌日(=火曜日)近所の内科医へ行くと「まだ兆候はないけどインフルエンザだね」との啓示を賜りました。
どうやら早期発見だったようで薬が効き、1日で熱も下がったので、調子に乗って今日は午後から出勤するという、とてもインフルエンザ保菌者とは思えない行動に出てしまいました。
流石に普段以上に疲れました…。

で、ショックだったのは病院でも会社でも「2年前にも罹ってるよね?」と言われたことと、今朝手持ち無沙汰に初めてカメラのクリーニングなんかをやろうと思い立って、フォーカシングスクリーンのごみを取るつもりが却って汚くした上に傷までつけたことです…_| ̄|○
ネットで調べてみたらここって触っちゃいかんところじゃないですか!
ガーン…。交換しかないの…?
その所為か、なんか熱上がったみたい…。ばたり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。