携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
止まらない愛と物欲の日々
何故君が此処にいるのですかー?!
(それは私が連れて帰って来ちゃったから)
レンズ、タムロンの型落ちが値引きされていて、物凄く後ろ髪引かれたんですけどね。使用頻度を考えたらコンデジが先かな、と思いまして。
4年の歳月が技術の進歩を物語っております。
大きさ半分。重さも半分。
これからはペンタ君が大活躍すること間違いなし。(←キスデジは暫くお休み?)
てゆーか。
この写真を撮るときにですね、誤ってFinePixを落としてしまってですね、電源入らなくなっちゃったんですね。
早い話が逝っちゃったわけでして。
なんつーか、タイミングが余りにも良過ぎて我ながら「わざと?」って突っ込んじゃったりして。

此処のところ大物買いが甚だしいのでそろそろ本気で倹約生活しようと思います。
ええ、本気です。多分…(←オイ)
コメント
この記事へのコメント
2/11と今日の「愛と物欲の日々」エントリー、
tomokaさんの心の動きが、なんだかひしひしとわかります(^^;)
私も最初は、

コンデジの次々と目を奪うようなニューデザインや大きな画素数に惑わされ、
最近は、レンズやフィルターに興味がわき、
そうなると、無謀にもキスデジとか・・頭の中でグルグル・・(^^;)

あっ、私も倹約、倹約・・です!
2005/02/13(日) 22:37:33 | URL | sty #6x2ZnSGE[ 編集]
おぉー!!
ペンタくんが!!デジカメの4年て大きいですよね・・・昨日お友達のIXY Lを見てガクゼン。思わず手が伸びてしまいそうでした・・・。Finepixさん、えぇきっと、「さよなら俺の時代・・・」と自ら命を絶たれ花道を飾ったのです(涙涙)。

大物買いした後って、どうせいつか買うから今買っても同じじゃん?てな1万前後のものでもなんか二の足踏みませんか?(^^;
2005/02/14(月) 11:49:37 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
うけました
>何故君が此処にいるのですかー?!

それはオレが聞きたいよ ってカメラさんの声が聞こえます。

しかしデジカメって本当に小さくなりましたよねぇ。
2005/02/16(水) 01:09:15 | URL | 見たままに切り取る京都 #mQop/nM.[ 編集]
>styさん
それはもう心が乱れ捲くっていました。(笑)
それにしても最近のデジカメって小さくてカラフルで高性能ですよね。
styさんの一眼レフでびうも間近でしょうか?うふ。

>ちえこさん
FinePix、自ら命を絶ったんでしょうか。
彼(←彼なの?)のその心を思うと亡骸を無碍には出来ませんわ。よよよ。
私の場合、大物買いをした後は妙に気が大きくなってしまって次々に大物買いをするので非っ常に危険なのです。(誰か止めて…)

>sunaさん
>それは俺が聞きたいよ
た、確かに…(笑)。彼が勝手に来た訳じゃありませんからねぇ。
名詞より小さい、が売り文句ですからね、今のデジカメ。
携帯電話と同じくらいですよ。
2005/02/16(水) 21:05:37 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
