携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
いつまでも見ていたい空。

幻日出現。実際はもっと綺麗な虹色だったのに携帯しか持っていなかった自分を恨みます。。。orz
091911.jpg
そして近所の川を流れていた生物。どう見ても哺乳類げっ歯目。
家人曰くヌートリアだそうですが私的にはカピバラさんだといいなぁと思いまふ。(特に理由はありませんが)
コメント
この記事へのコメント
ヌートリアという生き物を初めて知りました。
こっちだと寒くて死んじゃうのね…。

カピバラさんには尻尾がないので、
残念ながらこの子はヌートリアちゃん…かな?

私もカピバラ見たくなっちゃいました。
2009/10/14(水) 20:37:01 | URL | haya #-[ 編集]
>hayaちゃん
ヌーちゃん(笑)は降雪する地域では死んじゃうのですか?
こっちの冬は乾燥して結構寒いけど、どこか暖かいところで越冬しているといいと思います。

カピバラさんは意外に大きいのでびっくりしました。
2009/10/17(土) 22:50:15 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
