携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
愛と 欲望 物欲の日々。
今日の写真はコンデジ。
初デジは4年前、当時オープン価格で7万もしたFinePixでした。勿論今も現役。
見栄っ張りでカタチから入る質のくせにやたらスペックに拘る知ったかぶりなので(笑)「300万画素以上・最大ズーム6倍以上」なんてハードルを決めて買ったのがこれだったのですが、今じゃ400万画素・最大ズーム12倍なんてのが3万くらいで買えちゃうなんてー…!しかも小さくて軽いし!いい時代になったもんです。
ビッ○カメラで一眼用交換レンズを買うか、コンデジを買うか、悩んで悩んで結局決心できずに帰りました。
今のFinePixに愛着はあるけれど、カバンにポン、というにはちと重量があり過ぎ。
ちっさいFinePix、欲しいー。でも望遠ズームレンズも欲しいー。マクロも欲しいー。
嗚呼、物欲に耐える日々は続く…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
