携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『不機嫌なジーン』第4話
やっと出たと思ったら、白黒の新聞記事かい――――!<オダジョー
泣くぞ…。

某新聞のコラムで読みました。
このドラマ、恋愛ドラマを見慣れた20~30代の女性には不人気なんだとか。
へえぇぇぇぇ。そおぉぉぉぉ。
アタシ、ベタな恋愛ドラマって苦手だからさー。(←ちょっと卑屈になってる)
なんだろう。やっぱりちょっと変わったドラマが好きなのかもなー。

同じ屋根の下にいるのに、カウントダウンもハッピーニューイヤーのキスも出来ない、それどころか同じ屋根の下にいることすら知らないなんて、やっぱり健一君とは巧くいかない運命なのかしら。
健一君は幼馴染と巧くいっちゃうのかしら。
それでもって仁子ちゃんはやっぱり教授と巧くいっちゃうのかしら。
健一君も教授もステキだけど、最KinKiになる(←第一変換。解る人だけ笑って下さい)最近気になるのは研究室の阿部君(@岡田義徳)。


「消費者が望んでるのは危険でもつるつるした野菜なんだ」
って結構イタイ…。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
え~?「不機嫌なジーン」人気ないんですか?私はとっても面白いと思っていますが。私もベタベタ系苦手なもので。(去年のラスクリだめでした・・・)
まだ4話のビデオ見れていないんで、3話の感想TBさせていただきました!
義経も好きなので、またお邪魔します♪
2005/02/10(木) 15:31:57 | URL | すもも #-[ 編集]
初めまして(^^)
すももさん、コメント&トラバありがとうございます。

『不機嫌なジーン』、私は結構面白いと思うんですが、スタンダードな恋愛ドラマが好きな方にはイマイチかもしれませんね。
実は私も『ラスクリ』ダメでした。織田裕二ファンで、10話まで録画したのに結局1話も見ずにテープ潰してしまいました…。(なら録画なんかするなって(^^ゞ)
2005/02/10(木) 21:27:11 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このドラマは面白い。毎週楽しみに見ちゃっている。こてこてのラブストーリーとか、ありえない展開が苦手なので最近の月9は体質的に受け付けなくて途中撤退が多かったのだがジーンはコメディーっぽいのが良いのか、楽しいよ。{/face_en/}最初は内野さんが見たくて見始めた。
2005/02/10(木) 15:31:42 | 今日もLalala 明日もLalala
