携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
鬼が笑うかも。
キャストが着々と決まっているようです来年の大河。
以下ネタバレかもしれないのでご注意。(私はネタバレとは思ってないけど)
おりょうは真木よう子さん。彼女カッコいいですよねー。『SP』で惚れましたvv
千葉道場の佐那ちゃんは貫地谷しほりちゃん。女剣士似合いそう~(*^^*)
そしてそして佐藤健君が岡田以蔵!
以蔵はねぇ切ないんですよねぇ。健君がねぇ。。。うーわー考えただけで泣ける…!!!(T-T)
ご存じない方は司馬先生の『人斬り以蔵』を是非。切ないですマジで。
龍馬ものは以蔵をどう扱うかによって話が180度ほども違うと思う。才覚の無いただの人斬りか、その身分ゆえ利用され捨てられたと見るか。
饅頭や長次郎は大泉洋さん。陽気に見えて実は彼も切ないです。大泉さんはハマリかも。

で。金八先生が勝海舟なんですってねぇ。
なんか(ご本人が)ビミョーというか複雑というかそんなふうに思ってないかと。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
