携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
無邪気。
部屋に花があると文字通り華やぎますね。
私は黄色の花が好きなのですが(黄色って元気が出そうな気がしません?)、黄色い花の花言葉は余りいいものが無いようです。
オレンジや黄色のバラなんか凄く好きなのに、花言葉は「嫉妬」ですものねぇ(他の意味もあるようですが)。
最近はシックなくすんだ色合いのものも多く出てきて、ブラックティやジュリアなんかも大好きです。
ところでこのフリージア、とても甘い香りがするのでぱきっとした黄色と相俟って、気持ちがうきうきしそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
