携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『天地人 第20回』
三成(器が)ちっせぇ!
自分が憶えてたのに相手(兼継)が忘れていると解るや否や突然嫌味口調になる辺りとか、最終的に嫌味攻撃で終いには「阿呆に見える」発言辺りとか、まるっきり友達の出来ないタイプですなぁ。
他人に阿呆とか田舎者とか言うヤツは実は自分もそうだってこと、思い知るがいい。はははは(ラスボスか)

元々三成は好きじゃないし小○旬もあんまり好きじゃないけど、初出の時は「あ、可愛い」とかなんとか思ったのに。
変な髪形と変な柄の衣装とあの性格で一気に「嫌いなキャラ」に急降下ですヨ!
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
脱落しそうだけど、何とか見続けています・・・。
同じく光成は嫌いだったりするのですが。
それ以前に、あの髪型をどうにかして欲しいですよね~。
視聴者を代弁してくれた台詞は、まぁ良かったけれど。
そのうちに、手の平返して大絶賛になるんだろうなぁ(溜息)。
2009/05/18(月) 20:34:22 | URL | 長月 #vdmkNPew[ 編集]
>長月さん

お久し振りです~。
毎週ちゃんと見てますよ。主役よりも口下手な殿目当てに。(笑)

三成のあの髪型はホントどうにかして欲しいですよね。
手の平返して大絶賛にはならなかったけれど、でも「淋しい人」をカミングアウトしちゃってちょっと残念です。
最後まで上から目線のイヤなヤツでいて欲しかった。(笑)
2009/05/24(日) 21:03:54 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
