携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『白い日』でしたけど。
目が覚めたら銀世界でした。
この辺りは1年に1回積もるか積もるないかというくらい積雪は珍しいのですが、今回の雪は記録的な大雪だったそうですね。
滅多にない「白い日」、休日だったならカメラ抱えて歩き回って白い世界の写真でも貼りたいところですが、電車がどうなっているか解らない状態なのでそんな時間があるはずも無く、いつもより30分早く出て、慎重に駅まで歩きました。
身体に力が入っていたのかいつもより疲れました。(笑)

ところで新潟の被災地では積雪3mですって?
屋根に1.5mほど積もって、その重みで仮設住宅が沈んでいるとか。
心配は尽きないですよね。
これ以上降らないように、積もらないように、願うばかりです。

白い世界の写真はないので、日曜日に出掛けた遠州灘の写真でも。
コメント
この記事へのコメント
遠州灘っ
 遠州灘っ、懐かしくって思わず ^^)
 僕は6年ほど前から3年ほど、浜松に住んでいました。遠州灘と行っても広いですが、さまざまなところに海を見にいきました。
 懐かしいです

 そして、その頃、どの年だったか、正月に帰省先(神戸)から浜松へ車で戻る最中、名古屋のすごい積雪に驚愕して手に汗握ったのも、懐かしいです。

 内容のないコメント、ごめんなさい、です ^^;)
2005/02/03(木) 00:50:53 | URL | Shu UETA #JUGsyThY[ 編集]
確かに広いですね。
Shuさん、初めまして。コメントどうもありがとうございます。

確かに遠州灘は広いですが、遠州灘と駿河湾の境界はどの辺りなんだろうと考えてみたり。(笑)
因みにこの写真は浜名バイパスそば(潮見バイパスの東)の遠州灘です。
2005/02/03(木) 21:09:36 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
遠州灘大好きです
2005/02/04(金) 10:28:02 | URL | kabun #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
