携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『不機嫌なジーン』第3話
魚に自分の名前付けちゃう教授、カワイイー!!(笑)
研究室で惚気ちゃう仁子ちゃん、カワイイー!!!o(><)o
で、なんでドラッグストアで論文指導なんかしちゃうんだろうー!!!(爆笑)

今回はなかなか忙しい展開。
教授との楽しかった過去に思いを馳せたり。
教授にキツイこと言ったことを後悔したり。
教授の別れた奥さんが出てきたり。
………結局仁子ちゃんは教授のことが気になるのか…?

その割りに健一君とデートして
喧嘩して
仲直りして
キスして
…………でもやっぱり仁子ちゃんが好きなのは健一君なのか…?

元妻に散々言われてかなり参ってる教授がちょっと可哀想でした。
ああ、この人も人並みに傷付いて落ち込むのね、と。
ああいう人ほどなかなか立ち直れないんだろうなぁ。


で。今回も出ませんでした。オダジョー。_| ̄|○
一体いつ出てきてどういう絡み方をするのか、全然解りません…。(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
