携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『ブラッディ・マンデイ』
土曜日のお楽しみもあと1回で終わりです。くすん。
最初は吉沢君とマッチゲ(松重)さん目当てでしたが、途中から三浦君と佐藤君も目当てになりました。(笑)
特に佐藤君の弓道シーンは自分でも笑えるくらい目がハートになってましたヨ!
いやーそれにしてもやっぱりマッチゲさんはカッコいい!渋い!吉沢君に顎で使われようとも(笑)先頭に立って現場へ向かう。現場の人なんですなー。

毎週ハラハラドキドキ心臓には大変な負担がかかったドラマでしたが、8話辺りから「K」は誰かを家人と必死になって推理してました。何と私見事に当てましたよ!
真子ちゃんは両親がいないという設定だし、学校でブラッディXに感染してなかったみたいだから、その辺りから怪しいなと。
でもJの口から「K」が出てきた頃からずっとTHRID-i内を疑っていて、イニシャルで考えていたら霧島さんも加納さんも工藤さんも南海(かおる)さんもみんなKじゃん!一体誰よ!?とグルグルでした。
因みに鎌田課長は馬鹿っぽいので(彼がKというセン)は無いだろう、というのが我が家の一貫した意見でしたが。(笑)
いよいよ来週最終回ですが、パパはどうなっちゃうんでしょう!?テロ集団を探るためにTHRID-iを裏切ったのだとずっと信じていたのでとっても心配です。

ところで本日家人から衝撃のカミングアウトが。
「竜之介パパをずっと太った三浦○和だと思っていた」
ひー! つか、どこが三浦友○やねん。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
