携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
dawn blue
うっすらと朝焼けした冬の空は儚いような、それでいて張り詰めたような雰囲気があってとても好きです。
さざ波のような雲がグレーからピンクのグラデーションに彩られていて、つい小声で「うわー…」と呟いてしまいました。
こんな空が見られた朝はカメラを持ってベランダに出て、「寒っ!」と言いながら、小刻みに震えながら(笑)シャッターを切っています。
朝は時間との戦いですが、空を見るくらいの余裕はいつも持っていたいと思うのです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました♪

tomokaさんのblogはすごい!
写真ももちろん、
(この空の写真の想いがまったく同感なのです。)
歴史の考察もおもしろい!
新選組の影響で幕末の日本に想いを深くした私もミーハーなんですけど・・

そしてカスタマイズへの道!
すごく興味深々でした。
私、記事を書くよりも、
テンプレ弄りのほうが好きななんですよ~(^^;)
で、『night』のハウステンボスのテンプレ、
つい最近、私もホテル夜景を撮ってきたんで、
なんだか、わぁ~って感じでした。

覗かせてもらってすごい楽しかったです。
これからよろしくおねがいします。
2005/01/29(土) 12:47:16 | URL | sty #6x2ZnSGE[ 編集]
ありがとうございます!
styさん、コメントありがとうございます。

新選組、お好きなんですか?ミーハーでもいいじゃないですか!
是非一緒にミーハー道を走りましょう~。(笑)

テンプレ弄りって夢中になると記事そっちのけで嵌ってしまいますよね?(←同志が欲しいらしいです(笑))
1箇所でも直らないと気になってしょうがないんです。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
styさんの夜景写真、アップされるのを楽しみにしていますねvv
2005/01/30(日) 22:43:59 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
