携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
スマステーション 近藤勇処刑前夜新選組隊士集合SP
のビデオを見ました。(←生放送の臨場感が台無し)
中継でもビデオでもいいから筒井君とオダジョーが見たかった!
香取君が行った新選組縁の地は殆ど行っておりますが、やっぱりまた行きたくなってしまいました。
京都ツアー、2月辺りにまた決行しそうです。(オフにしたら付き合ってくれる人いるかなー…)
オープニングでチラッと出た金戒光明寺、もっとちゃんと見せてほしかったー!
近藤と芹沢が松平容保に謁見した方丈で香取君が上段に向って平伏していましたが、あの時もきっと彼には何か来るものがあったのではないでしょうか。そうであって欲しいです。

クイズは殆ど解りましたが、八っつあんの死因が虫歯って…!
そして山崎の水葬シーンが予算の都合でカットされたことにはよろめいてしまいました。(三谷さんのリップサービスかもしれないけど(笑))

それにしてもずっと髷に着物姿を見てきた人たちのスーツ姿ってなんだか違和感がありますね。
香取君やぐっさんはお昼のバラエティでいつも見ているのでそうでもないのですが、勘太郎君や吉弥さん、小林さんは初見なので変な感じでした。
そして香取君も言っていましたが、耕史君のテンションの低さと堺さんの髭が気になって気になって…。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
