携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『篤姫』 第4回
4話目にして早くも挫折の予感。。。

何が気に入らないんだろうと悶々と考えてみたら、主役一人が現代劇だからなのでした。
もうちょっと台詞回しとか考えてくれないのかなー可愛いから監督もあれでOK出しちゃうのかなーいくらなんでも「すっごーい!」はないだろうよって思わないのかなーつーか脚本がいかんのかなー。
清猶様が「大概になされよ」って叱ってくれてちょっとすっきりしましたよははは。

考えてみればOPからしてお花いっぱいの乙女ちっくなお姫様扱いだしなーってお姫様なんだけど。
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
同じく、挫折しそうな予感がします・・・。
そうなのですよ、主人公が一人、浮いているのですよ。
他の方は時代劇ですが、主人公は現代劇。
登場するだけでイライラしてしまいます・・・。
脇役を堪能したいので、我慢大会をしますが。
2008/01/27(日) 21:33:00 | URL | 長月 #vdmkNPew[ 編集]
ううむ。
同感です。>現代劇

私は多分、宮崎あおいちゃんは、NANAのイメージがつきすぎてて、
どうしても、『大奥』の管野ちゃんのイメージが良すぎて…。
そんなこんなな相乗効果(?)でダメっぽいです。
ううーん、悪くないと思いつつ、観られない~。(悶々)
2008/01/28(月) 22:31:21 | URL | haya #-[ 編集]
そうなのよねー。
おお!同志がいたー!

>長月さん
ようこそいらさいませ☆こちらこそご無沙汰してますー。
脇の方々は本当に素晴らしいキャストなんですよね。
それだけに非常に勿体無い気がしてます。
我慢大会…(苦笑)。
我慢し続けたら1年経っているような。。。

>hayaちん
取り敢えずこの先の楽しみの前の試練と思って(酷)観ています。
主役二人はアウトオブ眼中で脇の方々を楽しんでおりますよー。
長塚さんとか高橋さんとか沢村さんとか。
意外にも原田泰造がヒットでした(笑)
2008/01/30(水) 18:46:52 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
