携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『SP』
実はこっそり観てました途中から。男前笹本さんが好きでしたカッコええvv
あ、オカダもよかったですよー。カッコよくなったよなぁオカダ。
途中からでもストーリーとか伏線とか結構わかっていたんですが、やっぱりちゃんと最初から観ておくんだった。DVD買っちゃうかも。。。

西島は結構前から怪しいと思っていたけど尾形までそうなの?!
なんでテロリストが警護課に配属されるの?!
「大義のため」って、大義ってどっちの?!
誰が黒幕なの?!


そうして結局。

 謎 を い っ ぱ い 残 し た ま ま 終 わ る の か !!!

次は映画だと思ったけど2時間スペシャルですか。。。
しかも2ヶ月も先なんて長過ぎるーるるーるー…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
