携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『武士の一分』
オンエアにて鑑賞。

キムタクって何やってもキムタクだから、彼主演のドラマとかは殆ど見たことないんです。
現代ドラマですらそうだから時代劇なんても以ての外!と思いつつ、でも藤沢周平だしと思いつつ期待もせずに見たのですが、それがよかったのか。(酷)

徳兵衛とのやり取りが面白かったし、奥さんもよかったし、三津五郎さんが意外な役どころだったのもよかった。(よかったというのかあれは)
あと緒方さんが出てきたとき、家人が「宇佐美だ(@風林火山)」と思わず呼んでいたのが笑えました。そーだね、宇佐美だね。

宇佐美と言えば今年の大河は結構ちゃんと見ていたのですが、私的にはイマイチ乗り切れず消化不良な1年でした。
来年は好きな幕末なので楽しみです。キャストが豪華だし。来年はまめに感想書いてるような気がします。
何より楽しみなのは堺さんの家定と玉木君の龍馬ですがなにか?
コメント
この記事へのコメント
篤姫。
あけましておめでとうございます。
私も今回の大河は見そうな感じです。
そして期待するキャストも同じだったり…。むふ。
今年もどうぞよろしくです。
2008/01/02(水) 17:41:32 | URL | haya #-[ 編集]
>hayaちん

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくー。(^^)

いよいよ明日から放送ですね。<篤姫
だけどお目当ての登場はまだかなり先ですね。
気長に待つとしましょうか。
2008/01/05(土) 23:04:29 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
