携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
ブログ紹介バトン。
久々のバトンです。Go Aheadのmegarさんから回して頂きました~。
ブログはいくつか持ってますが、一番最初に持ったこちらで回答。
1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

元々は歴史本の感想とか時代劇のレビュー+写真だったのに、いつの間にか写真の比率が高くなりそして終いにはモブログの比率が高くなってました。
要するにどんどん手抜きになっていった、と。(苦笑)

 
2.ブログタイトルの由来は?

本館(写真サイト)に使ってる「heavenly blue」が神様がいる至上の空なので、その空の下にいる愚か者の呟きってことで。
 
 
3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

日記に書くにはマニアック過ぎるネタ(歴史雑学とか)を吐き出す場所を作ろうと思って。
最近はめっきり放置プレイ。
 
 
4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

利用者が余り無く(多いとサーバーが重くなるので)カスタマイズが適当にできるところ……と探したらFC2にぶち当たりました。
まだ今ほどメジャーでなかったのでサーバーナンバーは2なのでした。
 
 
5.ブログを始めて良かったこと。

いろんな人からコメントが来ると「繋がってるなだぁ」と実感できることとか。
独学だけどHTMLの勉強ができたこととか。
 
 
6.反対にブログを書いててむかつくこと。

書いて、とは少し違うけれど、共有テンプレートに登録したテンプレを画像だけ変えて二次配布され捲ったことにはめっちゃムカつきました。
その相手に抗議メールを送って、その後登録したテンプレは全部削除しましたが。
 
 
7.好きなブログ 

有り過ぎて書けないです。知り合いのブログは頻繁に見に行ってます。
 
 
8.バトンを渡す人

hayaちん、しりうすさん お時間ありましたらどーぞよろしくー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
