携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
最近。
サーバーがやたら落ちるんです。
登録者が多くなって混雑してきた所為でしょうか。第4サーバーを投入したそうですが、第2第3サーバーがよく落ちる現象の原因究明はしてもらえたのでしょうか。
サービスがよくて、サーバーが落ちにくいのがFC2を選んだ理由なんですが、管理画面には入れなかったり折角書いたエントリがサーバーダウンで消えてしまったりでは某じゅ○むと変わらんでは無いですかー?
まあそれは取り敢えず置いといて。
共用テンプレートに登録したものが思いの外反応がよくてちょっと吃驚。
公式共用ともに固定背景のテンプレートは無いようなのですが、もしかしてブログで固定背景ってタブーでしたか…?
私自身がスクロールとともに背景も一緒に動くのが好きじゃなくて、自分用に作ったテンプレートなんですが共用にしたのは拙かったかも…。

とか言いながらまたテンプレート着せ替えてる辺り、私も懲りないなー…。(笑)
コメント
この記事へのコメント
サーバが落ちるとき
自分とこは更新しないくせにあちこち出張っていたりして(笑)

最初は快適だったのに、段々重くなってくるなんて、まるで某じゅげ○と同じですね・・・。

エントリ書き終わって、アップする途中で消えてしまったことは2回ほどあったので、それ以降はかならず下書きをメモ帳でやってます。
でも管理画面に入れなかったり、自ブログ自体に入れなかったりしたら、あっさりあきらめますね・・・。そんなことが多いのも、更新が鈍る理由だったりして。

今のこのデザインもすごくキレイですよねー。(固定背景って別にタブーなんてことはないと思いますよ)
2005/01/24(月) 00:37:58 | URL | やぎ #tIoTB6io[ 編集]
泣けますよね…
私も自分ちに入れないときは潔く諦めます。
ヤバい時は、記事を書き終わってさあアップロード、という時に、なかなか画面が切り替わらないんですよね。
そういう時はすかさずドラッグ&右クリでとりあえずコピーすることにしています。
あらかじめメモ帳で書いておく方がいいかもしれないですね。

固定背景、大丈夫ですか。よかったー。
2005/01/24(月) 12:04:11 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
