携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
クリスマスイブイブ(笑)deイルミネーション
本日自主出勤のオットと待ち合わせて栄でご飯しました。
栄のイルミネーションも期待したほどではなかったなぁ。人は流石に多かったけど。
デパ地下のケーキ屋がえらいことになっていて、仕方なく他所でケーキを買ったのですがハズレでした。
むー。やっぱり腐ってもデパ地下か。頑張って並ぶべきでした。orz



Canon EFS18-55mm F4.5 シャッター速度1/100 ISO200

てわけで、ラシックのイルミネーションが可愛かったので撮ってみました。わざとぼかしてます。(いくら私が下手でもここまでピンボケにはなりませんよー(笑))


Canon EFS18-55mm F4 シャッター速度1/50 ISO200

実物はこんなの。
立体のやつは目で見てると何か解らなくて「星形?」とか思っていたんですが、雪の結晶形だったのね。可愛いvv
コメント
この記事へのコメント
Merry Christmas !!
この度、勝手にリンクさせて頂きましたヨ!これからも、末永くよろしくお願いします。
これは、ラシックでは?
かわいいですね。
私も、今年は、忙しくて、一箇所でしかイルミは撮ってません。(>_<)
まぁ、どこで撮ってもさほど変わらないかもですが。。。
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
2006/12/24(日) 13:58:40 | URL | love4view #Y2kgqtPU[ 編集]
メリークリスマス!
クリスマス、如何過ごされましたか?
きっと手作りケーキとかであったかいイブだったんでしょうね(^^)
ええ、これはラシックのイルミです。って記事に書いてありますが…(笑)

リンクどうもありがとうです。
こちらからは既にブログピープルからこっそりリンクさせてもらってますー。うふ。
2006/12/25(月) 22:28:18 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/05/17(木) 09:12:26 |
