携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『功名が辻』第48話 功名の果て
とうとうあと1回になってしまいました。
玉木君のヒゲヅラが見られるのもあと1回。ううう、淋しいな。

さて、先週予告を見たときも思ったのですが。

あ の 倒 れ 方 は 痛 い で す よ !

昔ね、中学生の時、友達が朝礼中に倒れちゃったんですがまさにああいう倒れ方で頬が裂けちゃったんですよねー(痛たたたたたたた)。それ思い出しちゃいました。
ま、そんなことはどうでもいいんですが。

家出した千代を康豊が「兄上が倒れた!」と迎えに来たとき「仮病?仮病」とツッコミつつも上川さんの演技に「ホントに病気?」と思った瞬間、思い切り起き上がったので、すかさず「やっぱ仮病かよ!」ともう一度ツッコミ。
ツッコミつつ、むーと唸りつつ、最終回へ雪崩れ込みます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
