携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『不機嫌なジーン』第1回
オダジョー目当てで見てしまいました…。(笑)

恋愛ドラマって実は苦手で、前クールは織田裕二主演にも拘らず結局1回も見なかったのです。今回もベタな恋愛モノだったら途中で見るの止めようと、期待せずにいたらコメディタッチで結構面白かった。
オダジョー、結構喋ってんじゃん!
内野さんは今までにないナンパなキャラだし、竹内結子ちゃんは可愛いし、何より時々漫画みたいに落書きしちゃったりするのが面白い~!

というわけで、カテゴリ追加したので見続ける気満々です。てへ。
(実は土曜日、谷原さん目当てで『ごくせん』見ちゃった。なかなか出ないからやきもきしていたけど、本当に笑顔が爽やかですよー!>Tきさん(笑))
それにしても内野さん、「俺の子供を産んでくれ!」って…。(笑)
某『日曜日』掲載漫画の某助平法師を思い出したのは私だけでしょうか。
私だけでしょうね…(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
助平法師・・・
こちらでは、初めまして。
「俺の子供を産んでくれ!」・・・ワタシもこちらで読みつつそう思いましたよ>助平法師(笑)
でも、もしかしたら「究極のプロポーズ」なのかもしれない・・・本能に忠実な(笑)
2005/01/20(木) 18:51:37 | URL | megar #dnFablw6[ 編集]
究極の…
megarさん、こんな僻地にもコメントありがとうございます。
えー、内野さん@南原教授によると浮気は「俺のコピーを残すんだ!」という遺伝子の叫びなんだそうですよ。
プロポーズっちゅうより、本能に忠実な究極の言い訳なんではないでしょうかね。(笑)
2005/01/21(金) 13:34:05 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
