携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
誕生日バトン。
maoさんから回して頂きました~。ありがとうございます。
ホント、いろんなバトンがありますよねぇ。一体誰が作っているんだか。
■Q1.あなたの誕生日はいつですか?
8月31日

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
良かったと思ったことは一度もありません。(ゴメンナサイ、おかーさん)
だって夏休みの最終日ですよ?
子供の頃は「夏休みの最終日だから(みんな宿題で忙しいはず)」という理由で友達を呼んでのお誕生日会もしてもらえず、「真夏だから(「腐りやすい」って言われたけど今じゃそんなのハッタリだったと思う)」と言う理由でケーキも買ってもらえず。
子供心に母を恨みました。(でも出てきたのは自分だしなー(笑))
遥か彼方の記憶ではいつも自由研究やっていた気がします。他の宿題は早めに済ますのに、嫌なことは後回しにするタイプなので。
で、今は今で月末締め業務で忙しく、誕生日休暇もとったことないしさー…orz

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?
何をするにしても先立つものが必要なのでね。
ってことで皆さんが仰っているアレ。(笑)

■Q4.現実は?
ミニブーケとコンビニのスイーツ。(苦笑)

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
なぜか物凄く記憶鮮明なのが高校2年のとき、始業式で「昨日誕生日だったんだ」と友達に言ったら次の日(9/2)にくれたリボン。(当時は髪を結んでいた)
あとは数年前、オットが買ってくれたKinKiのPV。別に欲しいとも言ってなかったからあの時はかなり嬉しかったです。

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
うーん、思い入れのあるものは正直ないです。
その人に似合いそうなものを探しているときが楽しいんですヨ。

■Q7.人の誕生日は覚えている方?
暫くは。(それは忘れると言うんだヨ)

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
処分に困るからいらない。(酷)
あ、心の恋人からなら是非…!(って誰よそれ)

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
既に回りきってるし、そんなに友達いないんですが…orz
・やぎさん
・hayaさん
・シリウスさん

未回答でお時間ありましたらどぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
