携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
デスクトップバトン。
Go Aheadのかーさんことmegarさんから回して頂きました。
ありがとうございます~(^^)
こういうバトンってホントたくさんありますよね。
いろんなサイトさんで楽しませてもらっていますが、友達少ないので回して貰えないの。くすん。
■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


  うふふ~vv(←?)

■OSは何?
  窓XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
  なんか家人も使うとか言っていた気がするけど、99.9%私の個人使用。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
  何?何と言われると困るんですが…(笑)
  光一さんのソロシングルのジャケットです。
  自作ですが、余り綺麗にスキャン出来ていないので気に入ってない。
  でも作り直す気力もない。ごめん、光ちゃん…。
  
■壁紙は頻繁に変える?
  頻度は低いです。季節ごと、くらいかな?
  若しくはいい写真が撮れたとき。(滅多にない)

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  11個。多いの?少ないの?

■ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
  自分のは許せないけど、人のなら別にどうでもいい。(コラ)
  要はその人が使い易ければいいんじゃないかと。

■何かこだわりはある?
  XPだけどクラシックスタイルにカスタマイズしてる。
  ショートカットアイコンは左端とか上とかに一列に並べる。
  ゴミ箱とかマイコンピュータとかのアイコンを可愛いのに変える。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  バトンが周ってきてからではないですが、数週間前に壁紙を変えました。
  以前のはとっても派手で晒せるようなものではなかった。(苦笑)
 
■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
  烏滸がましいと思いつつも。
  hayaちん。
  あおりさん。
  beさん。
  MADOKAさん。
  
  ここを見ていて未回答で尚且つお時間ありましたらよろしくー
コメント
この記事へのコメント
受け取りましたー。
バトンしかと受け取りました。
んで、早速回答。(笑)
どぞです。
2006/10/01(日) 23:27:23 | URL | haya #-[ 編集]
すいませんすいません。
>hayaちん
レスが遅くなってゴメンナサイーーー。
早速拝見に行くです!(この時点で「早速」とは言わない…)
2006/10/07(土) 07:54:55 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
