携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
早々と。
テンプレート変更しました。(苦笑)
共有テンプレート用にカスタマイズした物の試験運用ですが、なんかこっちの方が私らしいかも。

前のテンプレートの色違いを共有テンプレートとして登録したのですが、DL数が3桁になって密かに嬉しかったり。
こっちも不具合無く動けば登録しようかと思っていますが、コメント画面が自分的にイケてない…。(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり。
うん、やっぱりこっちの方がtomokaさんらしいです~。
黒地って目にキツイんで、(それにtomokaさんご指摘のとおり、初心者が好きらしいし)あまり好きじゃないけど、やっぱり夜景はこちらだしなー、と思いつつ見ておりました。
でも読むには白っぽい地のほうが好き。そしてやっぱり青空でね!
すっきりして素敵~
2005/01/19(水) 00:35:52 | URL | やぎ #tIoTB6io[ 編集]
やっぱり?
サイトと同じようなデザインなので、変わり映えがしないかなぁと思ったのですが、やっぱりこっちの方が"らしい"ですか。(笑)
確かに黒画面は目にきついですよね。
でもあっちも割と気に入ってはいたんですよ、実は。
2005/01/19(水) 13:33:32 | URL | tomoka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
