携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
再来年の大河。
来年のことを言うと鬼が笑うなんて言いますが、再来年のことを言うと何が笑うんでしょうねぇ。

というわけで08年の大河が『篤姫』だということは少し前に公表されていましたが、主演女優さんが発表されたようです。
  主役は宮崎あおいさん

うーむ、ちょっと安易なんじゃないでしょーかー?
連ドラから大河ですかー?
やー、宮崎あおいさんは可愛いとは思いますが、初期は兎も角晩年をどうするんでしょーかー?

篤姫といえば『大奥』で菅野ちゃんがなかなかよかったし、確か深津絵里ちゃんも(いつだったかの大河でやっていたように思いますが)なかなか宜しかったです。
篤姫って天璋院でしょう?和宮と対立する人なんですよー?
あんな優しいだけみたいな子よりもっと芯が強そうな、それこそきつい感じの子の方がいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。
宮崎さんには失礼ですが。

まあいいや。幕末だから殿(松平容保)が出てくることをほんのちょっぴりだけ期待しています。
多分出ないとは思いますが。
きっと出ない。
まず出ない。
………。(ちょっと打ちひしがれた)
コメント
この記事へのコメント
私も深津絵里さん、よかったと思います。キリリとしてかっこよかったです。
2006/09/20(水) 01:11:32 | URL | ひろき #-[ 編集]
>ひろきさん
カッコよかったですよねー!<深津ちゃん

そう言えば確か「翔ぶが如く」では冨司純子が篤姫だったような…。
差がありすぎなんじゃないでしょうかね、N○K。(苦笑)
2006/09/24(日) 16:10:08 | URL | tomoka #CITilce.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
